« レッドクリフ PartⅠ | トップページ | 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 »

2008年11月 5日 (水)

「うそうそ」放映決定。

また時間がなくなってしまいましたので
ひとつだけ気になるお話を置いていきます。
先日なにげに目に入っていたのですが
そのまま失念しておりました;;。
TVドラマ「しゃばけ」シリーズ第二弾が決まったようです。
こちらをどうぞ。

番組は超VFX妖時代劇、と銘打たれていまして
前からそうだったっけ?と思いつつ、
第一弾の評判が大変よかったとのことで、
次回作が無事に見られることになって
ありがたい限りです。
放映は11月29日(土)午後9時からです。

個人的にはやはり手代たちがツボですが
谷原さんが結構いいなあ~と思っております♪
(そのわりには『ハンサム・スーツ』を見ていませんが(爆)。)
見目がいいのにいつも笑顔で温和で腰が低くて
結構笑いもとってしまう(多分)というと
つい誰かを連想してしまうもので;;。
谷原さんの前に「王様のブランチ」の司会をされていた寺脇さんも
穏やかな感じの方ですが、
以前ヒューが来日していたころでしたか
(確かXmen-3のころ)、
寺脇さんとヒューが似ている~と
番組の中でどなたかが
しきりに主張されていたのを見た記憶があります。
だから(司会者目当てに)ブランチを見ているわけではないですが、
ちょっと楽しみにはしています(^^)。
りりこさんの映画紹介は的確でハートフルですし、
映画好きで柔らかい物腰の方が多いので
見ていて居心地のよさを感じる番組なのでした。

来週は『彼が二度愛したS』の公開がはじまりますが、
いつ行けるやらの状態です。
せめてひと月かかってくれればよいのですけど(やや弱気)。

|

« レッドクリフ PartⅠ | トップページ | 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッドクリフ PartⅠ | トップページ | 『オーストラリア』日本公式サイトオープン。 »