« こんな企画も? | トップページ | ゲットスマート »

2008年10月26日 (日)

予告編ほかつぶやき。

というわけで、今日は『ブーリン家の姉妹』を見てまいりました。
本当は『私がクマにキレた理由』を見るつもりだったのですが、
週末ということもあり、新作の上映比重が高くされていて
クマは夜一度の上映に減らされていました(TT)。
なので泣く泣く前売りを購入していた新作の方を
見ることにしたのですが、
クマを見るのは無理かもしれません・・・(残念)。

本日の予告編は大物が続いて出まして、
トップに出たのは『オーストラリア』でした!
TVの画面で一度見てはいたのですが、
スクリーンで見ると違います。
ヒューが渋いです。ほんとに西部劇、といいますか、
狙ったといわれる『風と共に去りぬ』風で
ちらっとしか出てこないカットがまた素敵(そうか?)。
タキシード姿の笑顔のアップも出まして
思わず口元が緩んでしまいそうになって
焦ってしっかり見られなかったバカ者なのでした;;。
ほんとうに一瞬写った金髪の御仁は
もしかしてウェナムさん?とあとで思ったのですが
また機会があれば確認したいと思います。
『・・・S』(←省略しました)の上映の時にまたかかるとよいのですが。
ちなみにタイトルが出た記憶が残っていないのですが、
上記のようなうろたえぶりでしたのでもう言わずもがなで(爆)。
公開日が気になってそちらに集中していたのもあるのですが、
まだ来年としか出ませんでした。
公式サイトも日本のページはまだ出ていませんので
まだタイトルも本決まりではないのかも??(いや、それはないでしょう。)
そのあとに
『マンマ・ミーア!』と『ブラインドネス』の予告が出ました。
前者はミュージカルそのものとの評判が高いので
結構期待していますし、
後者は『ナイロビの蜂』のメイレレス監督作品ですので
これもまた楽しみなのでした。

映画本編も良かったのですが、
お話が、というより、
役者さんたちの演技をしっかり見させていただきました。
そもそもベースが史実ですので。
感想は改めて書かせていただきます。
(こればっかりで申し訳ありません。)
本屋さんでナタリー、スカーレット、エリックのコメントの出ていた
『FLIX』をぱらぱらと読んでいましたら、
『・・・S』関連として
ヒューとユアン・マクレガーの記事も2ページ出ていましたので、
つい速攻で購入しました。
ヒューはずっとユアンのファンだと言い、
彼の演技を絶賛している一方で、
ユアンはプロデューサーとしてのヒューは優秀で、
サーヴィス満点だったとコメントしていました。
(上がってきたラッシュを見てすぐに撮影現場で報告したそうです(^^;)。)
ほかの雑誌は確認していませんが、
関連の記事がまた出てくると嬉しく思うところです。

|

« こんな企画も? | トップページ | ゲットスマート »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

映画情報・よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな企画も? | トップページ | ゲットスマート »