« 来年ブルーレイ発売? | トップページ | ちょっとだけ続報。 »

2008年10月10日 (金)

やはりナイスガイ♪

職場の人から大粒の栗をたくさんいただきまして、
早速ゆでていただきました(^^)。
先日には友人に新米も送っていただいていまして、
秋は本当に収穫の季節なんだなあ~と
お腹から幸せを感じております。
明日は栗ごはんに挑戦する予定です。

さて、いつものシネマトピックスさんに
ヒューの名前の入った記事を見つけましたので
置いていきたいと思います。
記事元はVarietyです。

 ニューヨーク近代美術館(The Museum of Modern Art)は、
 11月10日に開催する資金集めイベントで、
 バズ・ラーマン監督を表彰するようだ。
 監督最新作「オーストラリア」("Australia")に主演する
 ヒュー・ジャックマンが
 イベントの名誉代表を務めるらしい。(Variety)

「オーストラリア」公開前のイベント?となりそうですので、
よい宣伝になるといいなと思います。

ozalotさんに足を伸ばしてみましたら、
こんなリンクも置いてありました。→thewest. com.au

Veteran Hollywood reporter Nelson Aspen counts Australian actors Naomi Watts and Hugh Jackman among some of the most down to earth stars in the world.
(中略)Aspen also praised Jackman, describing him as "the most normal, nice, fun-loving guy"."Every time I've ever run into Hugh he's had either baby spittle or mustard or clumps in his hair," he said."He's just a normal bloke who's got his handsfull with his kids."

ナオミ・ワッツとともに
ベテランのマスコミの方に
いついかなる時も落ち着いて分別がある!と
褒められているのかなと思われますが、
髪にマスタードを付けているんですか・・(^^;)。ほんといいお父さん。
゛the most normal, nice, fun-loving guy゛
いついかなるときもやはりナイスガイなヒューなのでした。


先日本屋さんで見かけた『ROADSHOW』は
休刊までのカウントダウンに入っていて
特集記事では
これまでの取材の積み重ねを
一気につぎ込んでいるような勢いで、
大変力が入っていました。
『ニューヨークの恋人』の頃のヒューのコメントも含まれていまして、
写真がとてもいい感じで、嬉しくなってしまいました。
記念(記録)の意味もこめて買っておこうかなと思います。
(『プレミア』の最新号にして最終号も本棚にあるのが少しさみしいです。)
一応「休刊」ということですので、
またいつか再開されますようにと
片隅でつぶやかせていただいておきます。

|

« 来年ブルーレイ発売? | トップページ | ちょっとだけ続報。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年ブルーレイ発売? | トップページ | ちょっとだけ続報。 »