« Happy Birthday,Hugh!! | トップページ | 気が早いですが。 »

2008年10月15日 (水)

小ネタです。

この3連休の間にたまたまつけていたBSで
映画『オペラ座の怪人』が放映されていたので
途中から見たのですが、
トンデモ字幕がかなり直っていました。
(訳者のお名前も変わっていました;;。)
署名運動等で取り組まれた方のご苦労の成果なのでしょう。
「宣戦布告」とか「ぼくを見捨てろ」等々、
聞きなれた日本の舞台版と違和感のないものになっていまして、
最後の三重唱で脱力するほど大きかったショックが
ようやく癒えた思いがしました。(←上映終了後初鑑賞。)
改めてジェリーさんの歌を聞きまして、
それまで歌の経験がなかったといいつつ
きっちり音がとれているのに今さらながら感心してしまいました。
役者さんはつくづく何でもこなしてしまうんですね。
そして仮面を取ってもほぼ容姿に問題のないあたりが
唯一「怪人」らしくないジェリーさんでありました。

さて、お誕生日も過ぎましたが、
翌日に再び胸板特集を組まれていたヒューでした(_ _;)。
Just Jared
胸板ファンの方(誰?)はリンクからどうぞ。
それにしても冬以外はすべて夏、の様相に見えます。
(冬でもどこかで泳いでいそう・・・。)
海の向こうでは
11月の『オーストラリア』の公開日がいよいよ近づいてきまして、
これからプロモーションの機会も増えていくかなと思われます。
このへんにインタビュー記事がありましたが
ゆっくり読んでいる時間がないので
取り急ぎ置き逃げしていきます;;。


では今日はこのあたりでm(_ _)m。

|

« Happy Birthday,Hugh!! | トップページ | 気が早いですが。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday,Hugh!! | トップページ | 気が早いですが。 »