« ちょっとだけ続報。 | トップページ | 小ネタです。 »

2008年10月12日 (日)

Happy Birthday,Hugh!!

今日は少し冷え込みが進みまして、
本当に秋らしい、美しい一日となりました。
少し外出したのですが、
つくづく空の色に見惚れてしまい、
気がつくとぼーっと上を向いている妙な人になってしまいました(_ _;)。

さて、今年もこの日がやってまいりました♪
ヒューからは
いつも元気や幸せな気持ちをたくさんたくさん貰っています。
いよいよ40歳となりましたが、
これからの一年も素晴らしい日々でありますように。
お仕事も山積みですが、
大切なご家族とも、たくさんの幸せな時間を過ごされますように。
お誕生日おめでとう!と
心からお祝い申し上げます(^^)。

Hugh_40th_birthday_s_2 

Gettyを覗いてみましたら、
撮影日は11日ですが
Hugh Jackman Celebrates 40th Birthday With Friends In Sydney
と銘打ちまして、
シドニーからの写真が上がっていました。
パパラられているのかと思いますが、
カメラに向かってポーズをとるヒューでした。
オーストラリアは夏・・・かと一瞬思ったら、まだ春でした(^^;)。
冬でなければ半パンでいいんでしょう。オージーだから;;。
ややヒゲが復活しています。
夜はもちろんスーツ姿で
デボラさんをエスコートしていました。
よろしかったら上のリンクからご覧くださいね。

Just Jaredにも記事と写真が上がっていましたので
こちらもどうぞ。

IMDbのお誕生日コーナーも覗きに行ってみたところ、
『オーストラリア』のポスターのリンクが上がっていましたので
こちらに置いていきます。
日本でも来月には悪役ヒューが見られますし
(えーと、『彼が二度愛したS』のことです)、
来年にはいよいよ『オーストラリア』が公開になる予定です。
秋冬にはスクリーンで会えるのを楽しみにしたいと思います。

|

« ちょっとだけ続報。 | トップページ | 小ネタです。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ続報。 | トップページ | 小ネタです。 »