« ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 | トップページ | やれやれでした。 »

2008年8月22日 (金)

『オーストラリア』ポスターなど。

すっかり更新が止まってしまって申し訳ありません。
さらに明日明後日に出かけることになってしまったので
時間が足りない~と泣きながら(ウソです)
いつものところで拾ったネタを置いていきます。
小ネタも溜まっているのですが、
それは追い追いに。
(多分周回遅れになることでしょう;;。)

バズ・ラーマン監督、ニコール・キッドマン、ヒュー・ジャックマン共演の新作「オーストラリア」("Australia")のポスターと劇中画像が公開されたようだ。(ComingSoon.net)

ということで、記事はこちらからどうぞ。
下の写真をクリックするとポスターや写真が見られます。

私はネタばれを避けて時々関連記事で見ている程度なのですが、
すごーく目新しいものでもないかなと思われましたが、
記事にどーんと出ている雨の中の2ショットのポスターは
こういう場面だったのか~と思えたこの写真など、
おお、という感じでした。
(白タキシードです~~♪)

Australia_1


日本では来年2月2日公開です。
思えば秋、冬と続けて映画館でヒューに会えるんですね(^^)。
楽しみ楽しみ。

この2日ほどは信じられないくらい涼しくすごせました。
今現在(えー夜中の3時です;;)など
ほんとうに秋の風情で、空気がひんやりとして気持ちがよいです。
まだまだ暑さがぶりかえすと思いますが、
夏疲れのところでうっかり体調を崩さないように
どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

|

« ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 | トップページ | やれやれでした。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 | トップページ | やれやれでした。 »