« 4億ドルを越えました。 | トップページ | シネコン雑感。 »

2008年8月 9日 (土)

画像を少々。

ここのところ夜に何も出来ずに昏倒していたのですが、
PCも夏バテ?なのか途中で固まってしまい
私ももう目が開きませんから今日は更新断念、という日が続きまして、
今日も固まってしまいました(で、やり直しTT)。頼むから頑張ってください・・・。
かように毎日暑い日が続きますが
朝夕は涼しいことが多くなり、喜んでおります。
この調子で早く涼しくなってほしいものです(まだ無理か;;。)

昨夜は『バットマンビギンズ』の地上波放送がありましたが、
前半をちらちらと見たものの、
後半はチャン・イーモウ監督作品?の
オリンピック開会式にチャンネルを取られてしまいました。
水墨画から絢爛豪華なとりどりの色彩、
バリエーションに富む人海戦術の数々を
いや~すごいもんだ、と感心して見られたので
それはそれでよかったのですが、
その後久しぶりにDVDをかけて
駆け足で見直してしまいました。
依然快進撃が止まらない『ダークナイト』は
北米での歴代興行記録8位につけていたのですが、
公開19日にして4億5百万ドルを記録して
歴代7位の『スパイダーマン』(2002)を抜き、
7位に浮上したそうです。
SuperHeroHype.com
日本を含むヨーロッパなどでの公開はこれからですので、
一体どこまで伸びていくものか、
見守っていきたいなと思います。
そしていよいよ今日から日本でも公開になります。
涼しい映画館でご堪能いただけましたら
とても嬉しいです(^^)。

さて、今日は上げそこなっている画像がありますので、
ちまっと置いていきたいと思います。

まずは“The Road”の画像です。
Comingsoon.net
写真をクリックすると数枚の写真を見られます。

The_road_3_2











(↑こんなのもあります。)

核戦争後の荒廃した世界を旅する父と子の物語で、
監督は『プロポジション』のジョン・ヒルコート、
ヴィゴとコディ・スミット=マクフィー君が親子を演じ、
共演はシャーリーズ・セロン、ロバート・デュヴァル、
ガイ・ピアースなど。
全米公開は11月下旬だそうです。
またヴィゴサイトさんで拾った情報によりますと、
アートポートさん配給となったと聞く『アラトリステ』は
12月から全国ロードショーとなるようです。
これも『イースタン・プロミス』(アカデミー)効果かもしれませんが、
メジャー系に乗りにくい作品が公開されるのは
とても有難いことです。
この分だと
“The Road”の日本公開も期待できそうです。

もう一つは、
日本の映画サイトにもリンクが載りましたので
上げようと思いつつ思いっきり周回遅れになってしまった
『オーストラリア』の画像です。
今さらですが、こちらからどうぞ。
(現時点では6枚目と7枚目にあります。)
記事のタイトルはとにかく、
(何を演じても「濃厚ラブシーン」に
決して見えないような気がするのは何故なんだろう私・・・;;)
個人的にはこちら(↓)が断然ツボでした(^^)。

Australia_h_n















ちなみに2、3枚目には
エド・ハリスとヴィゴ、ジェレミー・アイアンズが出演する
“Appaloosa”の画像も上がっていました。
よろしければご覧になってみてください。

|

« 4億ドルを越えました。 | トップページ | シネコン雑感。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

映画情報・よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4億ドルを越えました。 | トップページ | シネコン雑感。 »