« 『ダークナイト』ジャパンプレミア。 | トップページ | ハルクも来日。 »

2008年7月30日 (水)

内緒かもしれない話。

レイチェルさんのところで教えていただいたのですが、
プライベートなことでもありますし
情報元が某掲示板の目撃情報のみですので、
こそっと置いていきます。

なんと!ヒューが休暇で日本に来ているということでした。
クリスチャンたちダークナイト御一行さまと同じときに
日本にいてくれるのか~と
意味もなく喜んだりしました。
(プレステージのときは来日なしでしたから~。)
東京界隈の方は偶然見かけるチャンスがあるかもしれません。
もっともどこに滞在するのかもわからないのですが(爆)。
珍しくご家族と一緒ではなく、ご友人と一緒だとかで、
一瞬、『ウルヴァリン』絡みの何かかしら??と思ったりもしましたが、
ただの休暇で、
のんびり日本を楽しんでもらえると嬉しいな~と思います。
(X3のときの滞在はほぼ働きづめでしたから。)
先日のニュースで
シドニーに雹が降ったと言っていた気がしますが、
Comic-conから直行したとのことですので、
そこまで暑さに参っていないとよいなと思うところです。
(すっかり老婆心;;。)

それから、ヒューがまだまだヒゲ面なのは、
オーストラリアの追加撮影があるからだそうです。なるほどでした。


実は週末に『百万円と苦虫女』を見に行ったのですが、
後半になるほどぐっときました。
近いうちに(忘れないうちに;;)感想を書きたいと思います。

|

« 『ダークナイト』ジャパンプレミア。 | トップページ | ハルクも来日。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ダークナイト』ジャパンプレミア。 | トップページ | ハルクも来日。 »