« 日々雑多。 | トップページ | 『ダークナイト』好スタート。 »

2008年7月19日 (土)

“Deception”公開決定か。

さきほどようやくPCを開けたところ
思わぬ嬉しいお知らせをいただいておりましたので
取り急ぎご紹介させていただきたいと思います。
匿名さまからコメントにて教えていただきました。
本当にありがとうございました~(^^)。

もしかしたらDVDスルーになるのではと密かに心配していた
“Deception”ですが、
『彼が二度愛したS』の邦題で
今年の秋に劇場公開されるようです。
(allcinemaからのリンクはこちら。)
この彼とはユアン演じる会計士でしょうか。
タイトルがなんとなくOO7シリーズ(二作分?)を思わせるなあと
思ったりしたのですが、
役名一覧を見ると、ある意味ネタばれタイトルか?と
思ったりもいたしました。
(本当にス〇イだったら出来すぎというものかも・・・。←考えすぎです

配給はショウゲート
有楽町スバル座、新宿バルト9ほか全国公開とのことですので、
無事に怪しい(爆)ヒューがスクリーンで見られるかもしれません。
本当に楽しみです(嬉)。

|

« 日々雑多。 | トップページ | 『ダークナイト』好スタート。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

may様こんにちは。
"Deception"公開されるんですね!英米ではそろそろDVDが出るということで、購入すべきか否か迷っていましたが、映画館で観てからでも遅くはなさそうです、そのうち日本版も出るでしょうし。
しかしこの邦題は……「S」っていうのは……のことですよね。となると「彼」とは誰なんでしょうか?

今年の秋にはデイヴィッド・ウェナムさんの出ている『あぁ、結婚生活』も公開されるし、いろいろ楽しみです。
教えて下さってありがとうございました。匿名様にも御礼申し上げます。

投稿: レイチェル | 2008年7月19日 (土) 15時53分

レイチェルさんこんにちは。こちらこそいつもありがとうございます。
映画館で見られないかも・・・と思い始めていたところでしたので、ことさらに嬉しいです。(全国公開というところがまた更に(^^;)。)
ウェナムさん出演作も秋に公開されるのですね。ジェリーさんの出演作も9月には公開されますし、暑い夏をなんとか乗り切る励みになりそうです。

投稿: may | 2008年7月19日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々雑多。 | トップページ | 『ダークナイト』好スタート。 »