« 大元帥旅立つ。 | トップページ | ついに千秋楽。 »

2008年6月 8日 (日)

『ファウンテン』到着。

本日『ファウンテン 永遠につづく愛』が無事届きました(^^)。
日本版DVDのカバーはこれ(↓)で
なかなかに美しいのですが、

ファウンテン 永遠につづく愛 ファウンテン 永遠につづく愛

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する


中には別のポスターをポストカードにしたものが入っていまして

ディスクのデザインも
どこかの国のDVDカバーに使われていた絵が入っていまして、


ケースの裏には雪の中の二人のカットもあり、
おおよそ文句のつけようのない美しさです♪
といいますか、
この作品はどのシーンを見ても本当にキレイなんですよ。
・・・などといいつつ、すみません、一部はやはり除外させていただきますm(_ _;)m。

昨年は結局映画館で観られず
一昨年に観て未消化といいますか
解釈するところにまでたどり着けないままになっていますので
改めてじっくり観なおしたいと思います。
観る人の解釈によって随分印象が違ってくると思えるような、
説明の少ない、
お話と映像で見せる作品だったように思いますので、
まるで違うお話のように思えるかもしれません。
心にどかんと届くかもしれませんが、
やっと観られるので、本当に嬉しいです~。

ちなみに特典としては
 ・宇宙船の中の自然
 ・「ファウンテン」の舞台裏:死と復活(7種)
の2点があるようです。
また観ましたら、書き足したいと思います。

|

« 大元帥旅立つ。 | トップページ | ついに千秋楽。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大元帥旅立つ。 | トップページ | ついに千秋楽。 »