« たまにはピアノ。 | トップページ | 今日の映画情報番組から。 »

2008年6月20日 (金)

ウォーク・オブ・フェイムに星。

ここのところ更新が滞りがちになってしまっておりまして、
申し訳ありませんm(_ _)m。
気がつくと舟を漕いでギブアップ、というのを
一日おきに繰り返している気がします;;。

さて、いつもの情報サイトさんに寄ってみると、
おおついに!という情報がありましたので、お知らせします。
ヒューの「星」がついに来年、
ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに登場するとのことです。

このサイトさんはヒューびいきなのかしらと思うくらい、  
ヒューの情報がよく出ているような気がするのですが、気のせいでしょうか?
選ばれた25組のうちヒューをトップに置いてくださっていますし。
おかげでいつも助かっておりますが(^^;)。


Variety Japanの記事はこちらです。
Heraldsunの記事はこちら
以下、Variety Japanの記事から貼り付けてみます。

ハリウッドのウォーク・オブ・フェイムに2009年から新たに名前が刻まれる25組が発表された。ハリウッド中心街の歩道に星のマークとともに名前が記されるウォーク・オブ・フェイムは、ショービジネス界で活躍する人物やキャラクターの功績を称える記念碑だ。

ハリウッド商工会議所のウォーク・オブ・フェイム委員会が選定し、19日に承認されたメンバーは、キャメロン・ディアス、ロバート・ダウニーJr、ヒュー・ジャックマン、ベン・キングズレー、ティンカーベル(「ピーターパン」の妖精)、ティム・バートン、レスリー・キャロン、フェリシティ・ハフマン、ウィリアム・H・メイシー、チャールズ・ダーニング、ウィリアム・ピーターセン、キーラ・セジウィック、レイフ・ファインズ、ジョン・ステイモス、マーク・バーネット、チャック・ロリー、ダグ・モリス、ヴィレッジ・ピープル、ザ・ミラクルズ、ケネス・“ベイビーフェイス”・エドモンズ、デイヴ・コズ、シャキーラ、ラッシュ、AMラジオ局KFIの人気パーソナリティーであるビル・ハンドル、FM局KCRWからはハリー・シェアラー(テレビアニメ「シンプソンズ」の声優として複数の役も務める)の合計25組だ。

Jackman's Landing さんで
長い間ヒューの星をハリウッドにと
ファンの方が取り組まれていると
日本のファンサイトさま経由で聞いていましたが
(平たくいいますと、申請にお金がかかるんです)、
ヒュー自身の活躍が認められたことがもちろん大きいのですが、
いろいろな方の熱意の実った結果なのでしょう。
本当に頭が下がります。
ウォーク・オブ・フェイムの記念セレモニーというと、
ハル・ベリーのキュートな写真が記憶に新しいところですが、
来年はヒューのセレモニーがあると思うと、
本当に嬉しいし、楽しみです(^^)。


ようやく一週間が終わりました~(さんざんへたれた週でした^^;。)
ジュノかナルニアを観に
そろそろ映画館に行きたいです。

|

« たまにはピアノ。 | トップページ | 今日の映画情報番組から。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまにはピアノ。 | トップページ | 今日の映画情報番組から。 »