« 3回目です(^^;)。 | トップページ | ジーザス・クライスト・スーパースター »

2008年5月 8日 (木)

昨今のヒュー情報。

今日は暖かいのを通り越して暑い一日でした。
油断をするとまだ気温が下がりますので気が抜けませんが、
もう少しの間、
過ごしやすい気候が続いてくれると有難いなと思います。


さて、いろいろばたばたとしておりまして、
連休も含めて全く落ち着きのない週でした。
ヒューがご家族共々NYに転居?
(もしかするとブロードウェイ復帰も??)
・・・という情報を教えていただいていたのですが
調べる時間が作れないままになっておりました。
(調べるのもですが、解読に相当時間がかかるもので;;。)
なので、取り急ぎ
覚えとして貼り逃げをさせていただこうかなと思いますm(_ _;)m。

Jackman back to the Big Apple

“X-Men Origins: Wolverine” が完成する6月以降に
ご家族でそろってNYにお引越しされるらしいとのことで、
すでにデボラさんがオスカーくんを連れて
学校探しに渡米されたとか。
Ozalotさんをちらちらと覗いてみたのですが、
いろいろ噂?はあっても
具体的にはっきりどうこうというお話は
出ていないのかなという感じがしました。
(↑とても全部は読めていません。膨大ですし。)

正式なアナウンスがそのうち出るのを待とうかなと思いつつ、
随分久しぶりにJackman's Landing さんを覗いてみました。
そうしましたら、
“Deception”公開関連の記事やインタビュービデオなどがあるほか、
『オーストラリア』関連の記事もありました。
思えば以前はとてもお世話になっていたのですが、
改めて豊富なリンク記事に圧倒されました。やはりすごい~。
5月1日の記事の素のヒューのインタビューが嬉しいです(^^)。
『オーストラリア』関連ですと、こちらのリンクなど。

Australia as Gone With The Wind

オーストラリア版『風と共に去りぬ』、というお話ではあるそうなのですが、
そのまんまの絵が大変わかりやすいです(^^;)。
(こちらの記事内リンクからキャストやセットの写真にも飛べます。)
クラーク・ゲイブル氏の位置に当たると思われるヒューの役名は
結局the drover(牛追い?)のままなのでしょうか。
そしてここで気が付くというのも何なんですが、
“X-Men Origins: Wolverine” の撮影は
金曜(5月2日?)の夜にCockatoo Islandで終了したのでしょうか。

もう一つ、おお、と思い目に付いたのがこちら
2006年の“The Boy From Oz” のオーストラリアアリーナ公演のピーター役で
2008 Australian Dance Awardsの
ノミネーションを受けたという記事でした。
マラカスヒューがお久しぶりでまたまた嬉しい~(←くどくてすみません;;)。
こちらの賞は2006年7月から2007年末までに行われた
あらゆるダンス(パフォーマンス?)が対象になるようで、
結果発表は6月15日だそうです。


“X-Men Origins・・・”の製作、“Drive”の製作開始に続き、
様々な方面に進出しているシード・プロダクションとヒューですが、
水面下で相当色々なプロジェクトが動いているようです。
ほんとうに多忙な人ですが、
正式なニュースが出るまで楽しみに待ちたいと思います。
トニー賞は司会はとにかく出席はするかも、と
ちょっとだけ期待してよいのでしょうか。

|

« 3回目です(^^;)。 | トップページ | ジーザス・クライスト・スーパースター »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3回目です(^^;)。 | トップページ | ジーザス・クライスト・スーパースター »