« 小ネタをぞろぞろ。 | トップページ | オーリの新作。 »

2008年4月11日 (金)

“Deception”フォト。

今日も一口ネタで失礼します。

海の向こうでは公開まであと2週間となった“Deception”ですが、
Just Jaredにちょこっと写真が上がっていました。
はっきり言ってとっても悪役、と思われるヒューですが、
写真も大変ワルそうです(^^;)。
といいますか、
・・・怪しい、といっていいかも。(→こちらに再掲。)
もちろんキレイなんですが、それだけに余計怪しさが増して見えます;;。
シード・プロダクションの企画を見ると(概略だけですが)
ノワール系のものが多い気がします。
(ミュージカルは置いておきまして。)
本来の自分、もしくはこれまで演じた役柄から、
役柄がかけ離れればかけ離れるほど
役者冥利に尽きるのかもしれませんが。

ノワール系に入るかな?と思われる系統ですと、
もう再演されることはおそらくないと思いますが
『サンセット大通り』(1996年オーストラリア公演)の
演技(歌だけでも!)が
見てみたいな~といまだに思っております。
一曲だけは運よくゲットすることができましたので
時々愛聴していますが、
舞台を見る機会はまだありません。
2009年公開予定とされるミュージカル映画については、
グレン・クローズとユアン主演という記事が出た後に
しばらく噂を聞きません。
その後どうなっているのでしょうか。
オペラ座の続編が出来るほうが早かったりして・・・(_ _;)←笑えません


では、このあたりで(早)。

|

« 小ネタをぞろぞろ。 | トップページ | オーリの新作。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタをぞろぞろ。 | トップページ | オーリの新作。 »