« 取り急ぎメモ。 | トップページ | まもなく公開作ほか。 »

2008年4月18日 (金)

“Australia”ポッドキャスト。

昨日拾った"Australia"に関するポッドキャスト
 "Set to Screen Series with Baz Luhrmann"を探しに、
iTunes Storeに行ってみました。(→こちら

我が家の新PCにはクイックタイムが入っていたので
なんとなくiTuneも入っている気になっていましたが(何故;)、
なんのことはない、要ダウンロードでした(_ _;;)。
なにしろどうにものんびりネット環境なもので、
ダウンロードにえらい時間がかかりまして、
ようやっとiTuneを開き、
On Set Photographyをダウンロードしようとしましたら、
これがまた時間がかかるかかる・・・。
今もダウンロード中ですので、
なにが出てくるか未確認なので(爆)
どんなものだった、と言うことができない状態です。
それとは別にポッドキャストで検索して
当たったサイトさんにおいてあった画像が
とても素敵でしたので、
二つほどこちらにも置いてみます。


80500_aus_2

_aus_podcast1

確かに「風と共に去りぬ」の雰囲気に似ている気がします。


また、公式サイトらしき(?)アドレスがありましたので、
参考までに置いていきます。
数枚の写真が見られます。


【追記】

ちなみに上記の情報は
ニコールのファンサイトさんからいただいてまいりました。
ポッドキャスト関連ボードのアドレスはこちら

で、ようやくダウンロードした画像を見られました(^^)。
4分弱の映像を落とすのに
2時間そこらの時間を表示されまして
2本あった映像を両方落とす根性も時間もありませんでした;;。
(もうのんびりネットにも程がありTT。)
いずれにも問題のない方は
iTuneを開いた状態にしておいて、
上記(三行目)のリンクのページの中の
右上のここ↓から

Watch and Subscribe to the Podcasts

ダウンロードに飛べます。
今のところ、
 Baz's Introduction (2分19)
 On Set Photography (3分54)
の2本の映像が無料で見られます。


物語の壮大さや俳優さんたちの演技にも
大いに期待できそうですが、
同時にオーストラリアという土地そのもの、
風景や歴史、そこに生きる人や様々な生き物たちの
存在の大きさや美しさなども
もう一つの大いなる主役として描かれるような気配を感じました。
“Australia”というあまりにもそのまんまのタイトルに
ふさわしい作品になるのかもしれないなと思います。
ますます公開が楽しみになってきました。

|

« 取り急ぎメモ。 | トップページ | まもなく公開作ほか。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 取り急ぎメモ。 | トップページ | まもなく公開作ほか。 »