« ケイト様ご出産。 | トップページ | 取り急ぎメモ。 »

2008年4月16日 (水)

フォト2種。

ヒューとデボラさんの結婚12周年の記事を
レイチェルさんのところ(こちらです)で教えていただきまして、
Just Jaredに行ってみました。
お家でのパーティということで、
ゲストとしてやって来た
リーエフさんとナオミ・ワッツと9ヶ月の息子さんの
ご家族が激写(^^;;)されていまして、
このお二方もとても幸せそうですが、
赤ちゃんをのぞきこんでいる(ように見えます)ヒューの笑顔が極上です~。
(記事下の写真の4つ目をどうぞ。)
デボラさんと二人のお子さんとの家庭を
何より大事にしているヒューですから、
この日は素晴らしい一日になったのではないかなと思います。
CONGRATS、でおめでとう、の意味になるんですね。
本当にいついつまでも素敵なご夫婦でいてください。
それにしても役柄上なのでしょうが、リーエフさん、ごっついです・・・。

もう一つ、同じくJust Jaredに
先日書いたオーリの新作の写真も出てきていたので、
こちらも合わせて置いておきます。(→こちら
クリスティーナ・リッチとの共演です。
まだ海賊の印象が新しいもので、
一見したところ、とても自然な役柄に見え、
こういうオーリの役柄はあまり見たことがないので新鮮に感じます。
こちらも公開になったら是非見に行きたいです。

|

« ケイト様ご出産。 | トップページ | 取り急ぎメモ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケイト様ご出産。 | トップページ | 取り急ぎメモ。 »