« ホビット潜行中ほか。 | トップページ | エリザベス:ゴールデンエイジ »

2008年3月22日 (土)

『ファウンテン』発売決定。

今日もすでに半分眠っていますが(最近はこればっかりですみません;;)
ちょこっと上げて、また改めて補足をさせていただきますm(_ _)m。

映画データベースの記事からで、
『ファウンテン』のDVDがようやっと出るということでした。
なんでこんなにひっぱったのか謎ですが、
もしやスルーされたらどうしよう・・・とやや弱気になっていました。
よかったよかった(^^)。

ファウンテン 永遠につづく愛 ファウンテン 永遠につづく愛

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2008/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

そしてこの記事の下にもう一つ、
かねてからタイトルは上がっていたものの
なかなか動かない企画だった“Drive”についても
上がっていました。
ヒューファンサイトさまでお見かけして
やっと動き出したのか~と思っていましたが、
記事の観点がニール・マーシャル監督次回作、
という方向で書かれていたので、
あり、そうくるか、とちょっと固まりました。
主演はヒュー、ということだけ決まっていたこの企画、
シード・プロダクションが製作するので
今回もヒューはプロデューサーの一人です。
キャストが決まってくるのがまた楽しみですが、
もう少し先のことになるでしょうか?


ちなみに、先日の日記にて
ヒューのどっきり番組を見逃した~と一人騒いでいたのですが、
レイチェルさんのところで
youtubeに上がっていた映像や
元番組の映像のアドレスを教えていただいて、
無事に見ることができました。
(本当にいつもありがとうございます~。)
改めてまた追記させていただこうかなと思っています。
(3/19の日記に追記しました。)


では取り急ぎこのへんで。お休みなさい~。
このところほんとにお休み日記になってます・・・(TT)。

|

« ホビット潜行中ほか。 | トップページ | エリザベス:ゴールデンエイジ »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

ヒューのドッキリ!お役に立てて良かったです。本当にあんまりな内容で可哀想なんだけど、つい「可愛い…」と思ってしまったり。
そして『ファウンテン』、ついに出るんですね!教えて下さってありがとうございます。
内容はともかく(!?)「現代編」のヒューの演技は出色だと思います。

投稿: レイチェル | 2008年3月22日 (土) 22時35分

本当に助かりました~。TVで生(素の)ヒューが見られるチャンスは滅多にないので結構ショックが大きかったのです。しばらく顔が勝手に笑ってしまうのが止められませんでした(怪しすぎる・・・)。笑っては申し訳ないと思いつつ可愛くてついつい;;。
『ファウンテン』DVDが出てくれて本当に喜んでいます。昨年公開時には見られませんでしたが、やっとトミーとイジーに再会できます。happy01

投稿: may | 2008年3月22日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビット潜行中ほか。 | トップページ | エリザベス:ゴールデンエイジ »