« 『美女と野獣』2回目。 | トップページ | 初夏までの映画メモ。 »

2008年3月30日 (日)

ちょっと一息。

昨日片付け等を済ませたあと、
ふとオーストラリア版『美女と野獣』(1995年)のCDがどっかにないかな~と
うろうろしてみたのですが、
米アマゾンに中古のものがあった(と思う)ほかは見つけられず、
さらにうろうろしていたら
当時のメルボルン公演を見たという人のコメントなど見つけまして、
やはりネットはすごいな~と思いました(今さら今さら;;)。
結局素直にHugh Jackman MultiMediaさんに行きまして、
ダウンロードすることにしました(^^)。
こちらでヒュー@ガストンの歌は全部聴けるのではないかな~と思われます。
(↑まだダウンロード途中;。結局寝たのは4時・・・。)
今頃なにやってるのかな~と自分でも思いますが、
ほんとに今回舞台を再見するまで苦手だったんですよ、この役(_ _;)。
しばらく四季版がヘビロテになる予定ですが
(私は知らない方なのですが、ビースト役の芥川さんがよいです。
志村さんのミセス・ポットも素敵)、
落ち着いたらブロードウェイ版CDも買いそうです。

今日はかねてから調べていた気功整体に初めて行ってみたのですが
(えーと私が受けたわけではありません)、
おお、知らない世界だ~と思いつつ、
不思議なものだけど、
効き目があればいいか、あればいいな、
是非あってくださいね~、と思った次第でした。
家人が保険の利く鍼灸院に行っていたのですが、
かえって腕を痛めたようで、
痛いのはもういい~とのお言葉で
ほとんど圧力をかけないで痛みがとれそうなのはこれか?と
とにかく試してみることにしたのですが、
お初の感触は悪くなかったです。
世の中にはいろいろなものがあるものです。
私自身は相変わらず中国整体に行っていまして
夕方に行ってきたのですが、
いつになく体が軽いなと思っていたら
珍しく、今日は元気そうで血行もいいですね~などと言われました。
(目だけは激疲れでした(爆)。)
もしや気功に付き合ったせいか?とも思いましたが、
昨日の観劇がココロに効いているのもあるかもしれません。
ここのところ学生時代以来の体重に戻っているのですが、
疲れでやつれているのではなく
コリが落ちているのではと言われて
ちょっと嬉しかったです(^^)。
上手にストレスを下ろす方法をマスターしたいなあと思います。


そういうわけで、今日は本当に日常日記で失礼しますm(_ _)m。
さて、年度末で来週は繁忙になりますが、
なんとか乗り切りたいと思います。
暖かい日と花冷えの日が交代にやってきますが、
皆様もどうぞ体調にはお気をつけくださいね。

|

« 『美女と野獣』2回目。 | トップページ | 初夏までの映画メモ。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『美女と野獣』2回目。 | トップページ | 初夏までの映画メモ。 »