« 小ネタ3点。 | トップページ | 残念! »

2008年3月16日 (日)

“Deception”公開決定。

タイトルが“The Tourist”から“The List”へと変わり、
さらには“Untitled Hugh Jackman Project”と銘打たれていた
ヒューの新作ですが、
久しぶりにIMDbを覗いてみたところ、
“Deception”というタイトルが付いていました。
アメリカほかで4月下旬から公開になるようです。
フォックス配給で拡大公開・・・と読めます。(→こちら
のびのびになっていたので心配でしたが、
無事公開になりそうで良かったです~。
日本公開は不明ですが、とにかくDVDは出るのでは。
(←すっかり弱気;;。)

ウルヴァリンの情報をぼちぼち追っかけてはおりますが、
劇場公開になる作品が目下のところないもので
(去年日本公開になったものが多かったからですが)
新作公開のお話を聞くとやはり嬉しいです(^^)。
『オーストラリア』はまだポストプロダクションで
公開は今年の11月ですから、
日本に来るのは来年のことになるものと思われます。

なので、しばらくは海の向こうの公開情報を楽しみにしたいと思います。
内容が内容だけに
“Deception”がヒットするのかどうか心配ですが(爆)、
来月のお楽しみになりそうです。

|

« 小ネタ3点。 | トップページ | 残念! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタ3点。 | トップページ | 残念! »