« 時々居眠り大作戦。 | トップページ | タイトル変更? »

2007年11月17日 (土)

本日BSで『NYの恋人』。

今朝新聞を見ていましたら、あら。
こちらでは見られないなあ~とぼやいていた『ニューヨークの恋人』が、
本日17日にBS朝日で
午後9:00(から2時間)放映だそうです。
((字幕)とあるので、ご本人の声ではないようです。
もちろんご本人の声です。オオボケをかましてすみません。m(_ _:::)m)
残念ながら地上波ではありませんが、
BSの環境がある方なら見られます(^^)。
私も見られましたら(ちょっと微妙な時間帯なので)
またご報告します。

では取り急ぎ。


【追記】

途中からになりましたが見られました(^^)。
なんで勘違いしたんだかわかりませんが
(二ヶ国語放送じゃないんだなと思った時点でずれたのかも)、
上記のボケは返す返すも失礼しました;;;。大丈夫なのか私。
それにしても。
あ~笑顔が良かった!ほんっとに、なんて嬉しそうに笑うんでしょうねこの人。
(←もちろんヒューのことです。)
J.J.へのにっこり笑顔すらチャーミングですが、
屋上でケイトを迎える笑顔もいいし、
最後のダンスの全面笑顔がもう最高です~。
レオポルドの紳士ぶりに参る、わけではなく
(誠実ぶりには参るかも)、
とことんヒュー様とその演技に集中してしまいます。
目に付いたカット箇所はというと、
スチュワートの入院シーンは仕方ないとして(爆)、
チャーリーへの花束、電話指導や
ディナーの手作りシーンなどが思い切りよく飛ばされていて、
ケイトが手紙を受け取ったと思ったら
すぐにディナーシーンに飛んでしまいました;;。あららら。
このシーンは好きなのでちょっと残念でした。
もう一つ、屋上でのダンスシーンのあとに
朝ごはん手作り、チャーリーとの会話シーンはありましたが、
そのあとに朝ごはんを食べるシーンが飛ばされていて
あらここを飛ばすの?とちょっと驚きました。
(確かに、どっちかを選べといわれたら
そろそろ正体を明かせよ、の会話を選ぶほうがいいかな・・・。
しかし思い切りがいいような気が。)
やはりCMが入る分時間が短くなりますので、
いろいろ難しいところはあるのでしょうが、
ヒュー様鑑賞としては
まあまあ無難だったかな~という気がいたしました。
欲を言えば切りがなく。
(でもやはり映画はノーカットが一番!)

ちなみに次回の放映は『戦場のアリア』だそうです。
まだHPでは確認できませんでしたが、
TVの予告によりますと12月1日の予定です。
第一次大戦のさなかに、
敵同士の陣営が共にクリスマスを祝ったという実話をもとにしたお話で、
劇場で見ましたが、とてもいい映画でした。
こちらもおすすめです(^^)。

|

« 時々居眠り大作戦。 | トップページ | タイトル変更? »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時々居眠り大作戦。 | トップページ | タイトル変更? »