« 『しゃばけ』ドラマ化。 | トップページ | 咽喉カゼ撃退作戦。 »

2007年11月20日 (火)

また小ネタ。

今日もPCを立ち上げると、唸り声を上げられましてどきっとしました。
バックアップを取っておかないと、そろそろ本当にまずいかも(TT)。
でもどこから手をつけていいやら(爆)。

さて、一日あいてしまいましたが、
一昨日の話題にした『ツーリスト』→『リスト』のことについて。
(手を抜いてカタカナで書くとただ省略したように見えます・・・;;)
ヒューファンサイトさまによりますと
以前からすでに出ていた情報なのだそうです。そうだったんですか。
いつも有難うございます~m(_ _)m。いつもこんなところでつぶやいて(以下略);;。
アメリカでの公開予定が見られるこういうサイトがあるそうです。
こちらによると
ジェリーさんとアビゲイルちゃんの新作“Nim's Island”も
同月公開頁にのっていまして、
ふしぎな島のフローネとか南の虹のルーシーとか
ついでに言うと不思議の海のナディアとかを
ついつい連想しまして(なんだかタイトルが似てますが)、
役者さんもですが、
物語自体をかなり楽しみにしているのでした(^^)。
こういうジュブナイル・アドベンチャー系は結構好きです。

今日はeiga.comで目に付いた話題です。
もはやどこまで続くかわからないファンタジー映画ブームで、
ダレン・シャンシリーズもついに映画化、ということです。
ほんとにどこまで行くんでしょう。
それはさておきまして(オイ)、
記事の中で気になったのが次のくだり。

 主人公ダレンの親友スティーブ役に、
 来春全米公開されるファミリー・アドベンチャー映画
 「プラム・サマー(A Plum Summer)」のクリス・ケリーも決定。

「プラム・サマー」のアメリカ公開は来年3月なんですね。
もうとっくに公開しているものだと思っていました;;。
確か大人になった子どもたちの一人にヒューが出ていて
これまた撮影もずいぶん前に済んだとばかり思い込んでいたのですが、
IMDbを見ると、ヒューの名前が消えています。
キャスト変更があったのか、
カメオ扱いになっているのかわかりませんが、
もともと小さい役のようでしたので。
公開が始まれば詳細がわかるでしょうか。
これもまたファミリー・アドベンチャー映画ですね。
当たれば日本にも来るかもしれません。(ちょっと苦しいでしょうか?)

海の向こうではいよいよ『黄金の羅針盤』の公開が近づいてきました。
12月初旬より(アメリカでは12月7日)公開です。

|

« 『しゃばけ』ドラマ化。 | トップページ | 咽喉カゼ撃退作戦。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『しゃばけ』ドラマ化。 | トップページ | 咽喉カゼ撃退作戦。 »