« シッコ | トップページ | “Wolverine” ロケ地情報。 »

2007年11月 5日 (月)

届きました。

帰宅してみたら、見慣れない薄~いダンボールが届いていました。
これはもしかして、ここで頼んでみたものでしょうか。
日付を見ると注文した翌日に発送になっていまして(時差はありますが)、
アマゾンによると4~6週間かかるとかいう話でしたが
10日ほどで着いたようです。
マーケットプレイスの扱いでしたので
あまり期待せずに待っていようと思っていたのですが
これで一安心です~。
送料と手数料が入ると代金の倍近くになりましたが
無事に着いてくれれば文句なしです(^^)。

中身の状態はといいますと、
ダンボールに挟まれ、ビニールコーティングされていて、
とりあえず新品に見える状態でした。
中の紙質は『スクリーン』紙のカラー頁の方が勝っている感じで(^^;)、
か~なり、薄いです。
紙ものについては(DVDケースや装丁などもそうですが)
日本製に優るものはないので、
こんなものかな、と思いました。
ただ、吊るした場合に
上部のリングにぶら下がっていられる強度があるかどうか
やや疑問が(_ _;;;)。
大きさは42cmX30cmのサイズで、
引き伸ばした写真の下部分に一月分の日付が小さくついているだけで、
カレンダーというよりも、気分はほとんどポスターです。
なんとなく映画のスチールの写真が混じっているのかなと思っていたところ、
蓋を開けてみると素のヒューオンパレードで!
・・・眼がくらみました(ちょっと嘘)。
どれも、写真サイトなどで見たことがあるものばかりでしたが、
タキシードや、黒やベージュの上着付きなどの
割とちゃんとした格好(爆)のものが多く、
昨年のX3プレミアのものもありました。
当然のように笑顔が全開で、眩しいやら赤面するやら(してどうする)。
今年の犬カレンダーのヒューもキラキラでしたが、
サイズが大きくなると迫力が増すものなんですね。
さあ、どうやって飾ろう・・・。(一人暮らしじゃないしなあ;;。)
折りよくクォン・サンウの壁掛けカレンダー(75cmX52cm!)も
注文したことだし
(↑私のものではありませんので念のため)、
思い切って飾ってしまおうかしら、

と書いてみて、今更にして気がつきましたけど、
こちらのカレンダーのサイズって半端じゃないですね・・・;;。
どうも来年の我が家は恐ろしいことになりそうです(^^;)。






|

« シッコ | トップページ | “Wolverine” ロケ地情報。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シッコ | トップページ | “Wolverine” ロケ地情報。 »