« 本日BSで『NYの恋人』。 | トップページ | 『しゃばけ』ドラマ化。 »

2007年11月18日 (日)

タイトル変更?

・・・ではないかな~と思うのですが。

動きが見えないなと思っていたヒューの新作“The Tourist”ですが、
久しぶりにIMDbを覗くと、
タイトルが“The List”に変わっているようです。
(→こちら
こちらによると、アメリカでの公開が2008年4月25日になっていて、
とにかく公開が確定したのかなと思われますので、
ともあれ良かったです。
関連記事を探してみたのですが見つけられず、
うろうろしていたら
似たようなこのあたりにぶつかったりしました;;。
IMDbにもありましたけど、
思いっきりR指定です~。内容からして仕方ないですが;;。
それはともかくとして
AOLにはこれからの作品に
“Carousel”と“The Amateur”が、
IMDbには “If You Could See Me Now”と “Rebound Guy” が
載っているんですね。
今は“X-Men Origins: Wolverine”の製作が始まっているので
その先のことはまだまだわからないわけですが、
遠目に心配しつつ眺めるほかないようです。
“The List”はSeed Productionsが手がける
初の大仕事になりますので
(先のTVドラマ“Viva Laughlin”は、畑も事情も違いますので置いておいて)、
いい結果が出てほしいなあと思います。
ぜひ日本公開していただきたいですしね。
また情報が見つかったらご報告したいと思います。

今日はよいお天気ではあったのですが、
風が強くて冷たくて、
いよいよ晩秋に突入し、なし崩しに冬が来るかな?といった
空模様でした。
まだ暑いかなと思った中綿ジャケットがちょうど良かったのですが、
乾燥がひどかったので、
帰ってから化粧水を作ったり(混ぜるだけです;;)ハーブティを淹れたりと
早くも冬対策に追われました。
そろそろ体の方も冬用に切り替える時期のようです。
風邪をひかれた方もまだの方(爆;)も
どうぞ暖かくしてお過ごしください。
私も今日は早く休みたいと思います(^^)。

|

« 本日BSで『NYの恋人』。 | トップページ | 『しゃばけ』ドラマ化。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日BSで『NYの恋人』。 | トップページ | 『しゃばけ』ドラマ化。 »