« やじきた道中 てれすこ | トップページ | イヤホン遍歴。 »

2007年11月28日 (水)

『ウルヴァリン』にマギーQ。

“X-Men Origins: Wolverine”にマギーQが出演するという情報を
随分前からあちらこちらのサイト様で見かけていまして、
確認しなきゃ~と思いつつぼやぼやしていたら
eiga.comに出ていました。
IESBに出ているのだそうです(^^;遅すぎ・・・)。
ということは、
原作に出てくるらしい(未読です)東洋系(日本人?)ガールフレンドは
彼女に決定なのでしょうか。

こちらによりますと、
ブライアン・コックスがそのままストライカー役に、とありまして、
若き日の彼とその後の彼とを
リーエフさんと二人で演じられるのかなと思ったりしまして。
(どういう筋になるのかわからないので完全に推測です。)
リーエフさんは本当に出てくれるのかな~と少し心配なのですが、
こちらによりますと、
まだ出てくれるような気配があります。
新生スター・トレックにも
若き日のスポック役の若者と共にニモイさんが出ることですし、
(期待のポイントが反対になっていますけど;;)
是が非でも(そこまで言うか)出ていただきたいものです。
ぼちぼちこちらも追っかけていきたいと思います。

|

« やじきた道中 てれすこ | トップページ | イヤホン遍歴。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やじきた道中 てれすこ | トップページ | イヤホン遍歴。 »