« 小ネタ2点。 | トップページ | 眼からウロコも落ちる秋? »

2007年10月18日 (木)

ストライカー決定?

Variety.comからの情報です。

Xシリーズのスピンオフ『ウルヴァリン』ですが、
こちらによると、タイトルは
"X-Men Origins: Wolverine"になるのでしょうか。
若き日のストライカー役をリーヴ・シュライバーが演じるようです。
(「reportedly」が付いているのが気になりますが。 )
全く知りませんでした(爆)。
X2でブライアン・コックスが演じたウルヴァリンの仇敵ですが
(原作未読につき細かい設定はわかりません;;)、
・・・ぴったりかもしれない。
演技派ですから、
底意地の悪い役も飄々とこなしそうです(←褒めてます)。
スチュアートとレオポルド・・・と突っ込んではいかんのですが、
これは楽しみになってきました(^^)。
まだIMDbには出ていませんが、
(こちらは「噂」でブライアン・コックスになっています)
確定したらかなり嬉しいです。

撮影は今年(これから)オーストラリアで開始され、
ニュージーランド、ニューオーリンズに移動して行われるようです。
公開は2009年5月1日の予定です。

|

« 小ネタ2点。 | トップページ | 眼からウロコも落ちる秋? »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小ネタ2点。 | トップページ | 眼からウロコも落ちる秋? »