« 『パンズラビリンス』予習。 | トップページ | 今日はケイト様。 »

2007年10月12日 (金)

ハッピー・バースデイ!

晴れて?今日はヒューの39歳のお誕生日です。
ファンになって3年になりますが、
一日覚えていたのは今年が初めてかも(_ _;)。
IMDbの<お誕生日おめでとうボックス>にも
トップで画像が出ていて嬉しい~(^^)。
超多忙で仕事中毒と妻に言われる彼ですが、
それ以上に大切に大切にしている家族と
今日はゆっくり過ごしているでしょうか。
これからの一年をお元気で、
さらに公私ともに充実して幸せにすごせますように、心からお祈りしています。
おめでとう~~!!
これから何かDVDをかけようかなと思っているのですが
時間の都合で(爆)『ニューヨークの恋人』あたりにしようかと。
ちょっとだけ写っているメイキングもはずせません(^^)。無敵の可愛さ!
常々つぶやいていることですが、
見ているだけで気持ちがあったかくなるオーラのある人なのです。
素の彼が多分一番好きなんですが、
舞台で歌ったり踊ったりされた日には
本当に太陽のように輝きを増します(^^)。
歌の上手い人は沢山おられますが、
こういうタイプの人は他に思いつきません。
天使の笑顔というと子供の形容になりますが、
強いて言うとそういう感覚に近いものを感じます。
『オーストラリア』の後の作品は
『ウルヴァリン』の噂を時々聞くくらいのこの頃なのですが、
水面下で忙しく動いているのではと思います。
御身お大切に、と思いつつ、
新作を本当に楽しみにしています。

さて、今日のお供はTimTam Fingersにしてみました。
オーストラリアワインでも良かったのですが、なんとなく。
普通サイズのTim Tamはなかなか食べきれないのですが、
フィンガーサイズはお手ごろサイズです。
(いわゆるフィンガーチョコをイメージすると
えらい大きいなと思わずにはいられませんが。)


昨日からの体の不調もおさまりまして、
帰りにふと寄った本屋さんで
山口美由紀さんの新刊と
『アルカサル-王城-』の最終巻をゲットでき、
なかなかハッピーにすごせた一日でした(^^)。
明日からまた週末です。
皆様、どうぞよい秋の日をお過ごしください。

Tonys053_2
                     Happy Birthday, Hugh !

|

« 『パンズラビリンス』予習。 | トップページ | 今日はケイト様。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パンズラビリンス』予習。 | トップページ | 今日はケイト様。 »