« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | 夏・秋の映画。 »

2007年7月 3日 (火)

ファウンテン公開間近。

映画サイトをちらちらと覗いて今日は退散、のつもりでしたが、
『ファウンテン』が大変プッシュされていましたので
ここだけご紹介させていただきます。
(→eiga.com

冒頭一番「ヒュー・ジャックマンの演技に酔う!」
ここまで書いてくれますか!

さらに、
「・・・この3つの愛の姿をそれぞれ別の表現で演じてみせるのだ。
これが出来るのは、ジャックマンのような確かな演技力を持つ俳優だけ。」
う~ん、ここまで書いてくれるんですか。

レイチェルについても細かにコメントが入っていて
画像もなかなか沢山ありまして、
この宣伝はちょっと嬉しいです(^^)。

そのものズバリの副題はやはりなんだかな~なのですが、
単館でぼちぼち公開になるようですので、
地方にきてくれるまで力尽きずに
なんとか頑張ってください~と祈っているのでした。

|

« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | 夏・秋の映画。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あるスキャンダルの覚え書き | トップページ | 夏・秋の映画。 »