« ヒダルゴそのほか。 | トップページ | 『黄金の羅針盤』 トレイラーほか。 »

2007年5月22日 (火)

『スクリーン』今月号

公私ともに疲労困憊気味の今週ですが(まだ火曜日なんですが;;),
クリスチャン・ベイルファンさんのサイトでお勧めされていた
『スクリーン』7月号を根性でゲットしてまいりました。

『プレステージ』の特集ページで、
ヒューとクリスチャンぶち抜き1ページずつの写真が
並んでますよ~(大喜び)。
グラビア誌みたいだわ(違)。
インタビューはそれぞれの性格が出てるなという感じを受けるもので、
ヒューは縞シャツ(^^;)、クリスチャンは黒一色。
ヒューは相変わらず奥様自慢の話が必ず出てくるし、
また相変わらず共演者を褒め称えております(^^)。
クリスチャンの表情などを見ていると
自分がいかに軽くて未経験かを思い知らされるそうで、
スカーレット・ヨハンソンはヒューの娘と息子に
プレゼントを持ってきてくれたりとよく気がつく
心の優しい人だそうです。
つくづく周りを巻き込む幸せオーラを持った人だな~と思います(^^)。
ヒューファンさんのいつもいつもお世話になっているサイトさん宅では
『オーストラリア』情報などが満載で
写真も沢山拝見させていただいているのですが
(いつもまことに有難うございます~とこんなところで言ってどうする)、
ほんとに写真を見るだけでなごんでしまいます(TT)。
オスカーくんもアヴァちゃんも大きくなっているのにびっくりしました。
二人とも可愛いんですが、
子供を抱っこしたり談笑したりしているヒューの方が可愛い~と思うのは
・・・えーと、病気でしょうかね、やはり(_ _;)。
(→このあたりからどうぞ。)
ニコールとの撮影現場の写真を見ても、
申し訳ないですが、ヒューの方が可愛いと思ってしまいます。
同じくぶち抜きのクリスチャンも可愛いです(^^)。シャイな感じがまたなんとも。
きっと今回も気合を入れて役に没頭したのでしょうね。

インタビューのタイトルは

《「プレステージ」で激突する2人の実力派男優》

『スクリーン』さん、いいところを突いてます(^^)!


『300』の記事もなかなか力が入っています。
やはりジェリーさん中心ではありますが、
ウェナムさんの劇中写真も載ってます。
公開もずいぶん間近になってまいりましたが、
『プレステージ』のプレミアは一体どうなるんでしょう。
『300』のジェリーさんは来るとして、
そのお友だちのクリスチャンは来ないでしょうか。
(確かバットマンのプレミアの時にジェリーさんが登場したような。)
ファイナル・ディシジョンの時に来日して働きづくめだったヒューは
また来てくれるでしょうか・・・。

今朝は『オクラホマ!』の
Oh, What a beautiful mornin'~を聞きながら(歌いながら)
なんとか出かけました。
お疲れのときには是非ヒューの歌声をお試しください。
なかなか効きます。(少なくとも私には^^;)

|

« ヒダルゴそのほか。 | トップページ | 『黄金の羅針盤』 トレイラーほか。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒダルゴそのほか。 | トップページ | 『黄金の羅針盤』 トレイラーほか。 »