« 今日の収穫。 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

2007年4月29日 (日)

『オーストラリア』始動。

一度記事を書いたあとPCが固まり、
開いたページがキレイに消えてしまいました(TT)。
このPCもずっと頑張ってくれているので
少しいたわらなければと反省した次第です;;。

よそ様のお宅で、
ヒュー様の新作『オーストラリア』の写真がついに出たと伺い、
情報がないかとうろうろしていたのですが、
comingsoon.net で“Jindabyneの文字を見かけ、
(ヒューの奥様デボラさんが出演したオーストラリア映画です。
NYとLAではこの27日から公開のようです。)
記事を下に辿ると、
First Pics of Jackman on the Australia Set!
とありました。
おおこんなところでつながっていると思いつつ
リンクを辿ると、ありました(→こちら)。
なぜか白タキシード。
役名はいまだ出ていないようなのですが、
黄色い矢印の先は付けひげでしょうか?
クラーク・ゲイブルレット・バトラーのように見えるような
そうでもないような・・・。
そういう役柄なのでしょうか??(大間違)
これからの情報を楽しみにしたいと思います(^^)。

一方撮影が終了した『黄金の羅針盤』ですが、
同じくcomingsoon.net のニュースから。
公式ページに出来た「ダイモン」のページから
あなたのダイモンを選んでもらえます。
試しにやってみたところ、
私のダイモンはエラスムスというカラスでした。
1106いるカラスのダイモンの一羽だそうで、
カラスに当たった人が1106人いたということなのかな。
そのカラスたちは皆名前が違うのでしょうか?
また再度トライしてみたいと思います。
また、「アレシオメーター」のページから
コンセプトアートの壁紙7種類がダウンロードできます。
左側の7/7の文字をクリックすると、
右側の画面が開きます。
写真のものがいいなと思ったのですが、
この絵もなかなか素敵です(^^)。

|

« 今日の収穫。 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の収穫。 | トップページ | ブラッド・ダイヤモンド »