« ふらふら旅 3 | トップページ | 一言情報。 »

2007年3月15日 (木)

もうすぐ放送。

すでにお知らせした3月18日の
地上波初!日曜洋画劇場で『ヴァン・ヘルシング』放映
・・・の情報ですが、
テレビ朝日の紹介ページがなかなか素晴らしかったので
ちょっとご紹介を。(こちらです。)
おおこの写真を使ってくれたのですか!というのもありますが
(ポスターの絵は今イチ・・・といつも思ってしまうので;;)、
「この人に注目!」のコーナーでのヒューの紹介が
なかなか詳しいし、ツボを押さえてあります。
映画の出演経歴のみならず、
『Corelli』から舞台経験(『オクラホマ!』含む)、
最新の『オーストラリア』の撮影情報まで、
コンパクトですがとってもいい感じでまとめてあります(^^)。
ちなみに、ヒュー(ヘルシング)の声は山寺宏一さん、
デヴィッド(カール)の声は三ツ矢雄二さんのようです。
本人の声の方がやはり・・・(以下自粛)。
シュラー・ヘンズリー(フランケンシュタイン)は銀河万丈さんですか。
日曜洋画劇場は40周年記念ということで、
このあとも、『男たちの大和 YAMATO』
『トロイ』『スパイダーマン』『パイレーツ・オブ・カリビアン』を
放映するようです。

もう一つ、eiga.comから。
The Dark Knight のレイチェル・ドーズ役が
マギー・ギレンホールで固まってきたようです。
この記事によると、モーガン・フリーマンオヤっさんも
出演してくれそうです。
IMDbを覗くと、どちらも名前が出ていました!
いやはや、楽しみになってきました(^^)。

|

« ふらふら旅 3 | トップページ | 一言情報。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらふら旅 3 | トップページ | 一言情報。 »