« 一進一退の一日(つまり進まず)。 | トップページ | お試しヒーリング。 »

2007年3月 6日 (火)

ヒュー様映画地上波放送。

Comingsoon.netのDVD売り上げランキング(全米)を見ると、
トップが“Flushed Away”、3位が“The Prestige”になっていました(^^)。
(やはり妙な邦題のついていないUK版を買っておくべきでしょうか(悩)。)

日本ではもうすぐ公開の『ハッピー・フィート』がさかんに宣伝されていますが、
ネズミの方(“Flushed Away”)は
邦題が『マウス・タウン ロディとリタの大冒険』に決まったあと
ほとんど話を聞きません。
IMDbを見ると日本公開が3月17日になっていますが・・・
私がつかみ損ねているだけでしょうか??

さて、すでにあちこちで話題に上がっていますけど、
こちらでも一応上げさせていただきます。
ヒュー出演映画の地上波放送の情報です(^^)。

3月9日(金)21:00  金曜ロードショー 『ソードフィッシュ』
3月18日(日)21:00  日曜洋画劇場   『ヴァン・ヘルシング』

『ソードフィッシュ』の主演はトラボルタですが、
若いヒューとハル・ベリーの2ショットが大変美しいです。
(個人的にはXMEN3での2ショットはさらに魅力的だなと思いますけど。
ハルは今の方が更に綺麗になってると思います。)
『ヴァン・ヘルシング』は今回が地上波では初めての放送です(多分)。
あれだけのキャストと装置を惜しげもなく投入しておきながら、
「だってソマーズだから」とつい言い訳してしまう(何故私が;;)
ジェットコースターアクションアドベンチャープラス
ちょっとオカルトB級映画・・・(TT)ではあるのですが。
(一番魅力的なのがドラキュラの花嫁陣ですから・・・。)
これでヒューにはまった身としては、やはりソマーズありがとう!なのでした。
(ロードショー公開にならなければ見る機会もなかったので。)
当初はファラミア卿ことデイヴィッド・ウェナムさんを見にいったのですけど、
(実際一番おいしい配役は彼だと思います。)
気がつくと違う人にはまっておりました。自分でもびっくり。
立ち姿も動く姿も綺麗だし、低めの声が素敵。
このあとCDで“The Boy From Oz”の高音を聞いて
本当に同一人物??とひっくりかえりましたから。
DVD特典の笑顔がまたいいですよ~。
地上波放送はされませんがm(_ _;)m、機会があれば是非ご覧ください。

といいつつ、地上波ということは吹替えになってしまいます。
(『ソードフィッシュ』は小山力也さんがあてられるようです。)
うーん別人になってしまいそう(TT)。
頭の中で吹替えながら見ようかな(爆)。

|

« 一進一退の一日(つまり進まず)。 | トップページ | お試しヒーリング。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一進一退の一日(つまり進まず)。 | トップページ | お試しヒーリング。 »