« カンガルー島ツアー その1 | トップページ | 第79回アカデミー賞結果。 »

2007年2月25日 (日)

雑誌チェックほか。

立ち寄った本屋さんで映画雑誌が目に入りましたので、
ささっと2冊だけチェックしてまいりました。

まず『CUT』ですが、
気になる新作映画の数々をしっかりチェックしてくださっていました(^^)。
ちなみに『プレステージ』は(原題)でした;;。
コメントもよいのですが、
スカーレットさんがヒューのことを褒めちぎった話はいいとして、
X-MENとバットマンの対決にならないことを祈るというような一言が最後に;。
(やっぱり心配するポイントはみな同じ?)
デヴィッド・ボウイ先生扮するテスラに注目するなど
結構ツボに入った紹介だったように思います。

続いて『FLIX』ですが、
こちらはなぜかやや若き日のヒューとトム・クルーズの2ショットがありました。
(他の記事にはあまり目を呉れておりません。^^;;苦しい日本語で失礼します・・・
デボラさんとニコールのつながりで
夫婦(←当時)ともども仲良しなのだと思っていたのですが、
この二人の共通点に
どちらもファンサービスが良く(ここまではいいのです)、
筋肉質でゲイに人気があるって、そこに行きますかそこに(_ _;)。
とはいえ、この頃の写真が出てくるのも嬉しいのでした;;。

さて、ラジー賞が発表になったようです。

最悪作品賞    氷の微笑2
最悪監督賞    M・ナイト・シャマラン(レディ・イン・ザ・ウォーター)
最悪主演男優賞 マーロン・ウェイアンス&ショーン・ウェイアンス(Little Man)
最悪主演女優賞 シャロン・ストーン(氷の微笑2)
最悪助演男優賞 M・ナイト・シャマラン(レディ・イン・ザ・ウォーター)
最悪助演女優賞 カーメン・エレクトラ(Date Movie、Scary Movie 4)
最悪脚本賞    氷の微笑2

・・・等々でした。

やはり『氷の微笑2』が予想を裏切らなかったということでしょうか・・・。 

|

« カンガルー島ツアー その1 | トップページ | 第79回アカデミー賞結果。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カンガルー島ツアー その1 | トップページ | 第79回アカデミー賞結果。 »