« ちょっと痛い話。 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »

2006年12月21日 (木)

悩み中。

多種出ている「Xmen ファイナルディシジョン」のDVDのうち、
どの版を予約しようか決めかねているうちに
1月6日の発売日が迫ってまいりました。
原作コミックのファンではないので、
マーベルヒーローBOXはナントカに真珠だし(高いって)、
特別版を買ってもほとんど特典ディスクは見ない気がする。
となると、通常版で充分なのだけど、
予約の場合だと、750円ほどしか値段は変わらない。
・・・アルティメット版は出ないのかしら(悩)。

仕事帰りに本屋を覗くと、
DVD雑誌の表紙が映画ポスターのウルヴァリンでした。ちょっとうれしい(^^)。
『ロードショー』と『スクリーン』をささっとチェックしたところ、
ヒュー様の記事があっちこっちに載っていました。
『ロードショー』の付録が
「スターLOVEいぬカレンダー2007」で、(何故犬なのか謎ですが)
ちょっと長髪のヒュー様も小型犬と登場していました。
一緒にいる犬は、飼い犬じゃあないのかな~と
どうでもいいことが気になりました;;。
「プレステージ」の写真も出ていまして、
今回のアカデミーにひっかからないかな~と思っていましたが、
ゴールデングローブのノミネーションを見る限り
難しいかもと思います。
できるだけ早い日本公開を是非にと希望しているのですが、
こちらもいつになることか。

先週も見損ねたWOWOWの
ハリウッド・エクスプレスの頁を見たところ、
いや、ペンギン(ハッピー・フィート)が強いです。
先週末(5週目)になってもまだ4位に留まっている頑張り振りなので、
こちらはアニメ部門で受賞できるかもしれません。
そのままつらつら記事を読んでいると、
「2月の放映で楽しみなのは
『ロード・オブ・ザ・リング』のハイビジョン一挙放送です。」という一節が
つい目に飛び込んできました。
いよいよ
3部作が一挙放送されるようです。
契約していない我が家では見られませんが、
環境の整っている方にはいいチャンスかも。(そうか?)
ついに我が家でイッキミ!
DVDを持っていても自分でやる気にはなかなかならないですし;;。
2月にはWOWOWでアカデミー賞授賞式の生中継もあるようです。、
・・・一般的にはこちらの方が重要ですか;;。


その前にBSで王の帰還SEEの放映があります。
クリスマスプレゼントのようで嬉しいです(^^)。

|

« ちょっと痛い話。 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと痛い話。 | トップページ | 敬愛なるベートーヴェン »