« 冬将軍来襲? | トップページ | 収穫あれこれ。 »

2006年12月 3日 (日)

ファウンテン映像。

毎週土曜放映のwowowのハリウッド・エクスプレスを楽しみにしているんですが、
(契約をしていないので無料放送が有難くて有難くて)
ここしばらく見られず(TT)。
今回は久しぶりに見られたのですが、
ファウンテンの映像とヒュー、レイチェル、監督のインタビューが出ていました。
期待してなかったので、ラッキー感もひとしおでした(^^)。
HPによると、12/6(水)午後6:00~と12/7(木)深夜1:30~に
リピート(再放送?)の予定のようです。
ハッピー・フィートの映像とイライジャのインタビューもありましたが、
マンブル君の瞳もブルーなんですね。
そのHPの11月29日分の番組ディレクターの一言にこんな一文が。

(ハッピー・フィートで)主人公の父親を演じているヒュー・ジャックマン!この人、最近働きすぎではないでしょうか?今年はもちろんあの大ヒット作『X―MEN ファイナル ディシジョン』を皮切りに『THE PRESTIGE』や『ファウンテン』が全米公開中!更に声優としても『マウスタウン/ロディとリタの大冒険』と今回の『ハッピー フィート』など彼の名前をランキングで見ないことはないくらいです!更に『X-MEN』のスピンオフ、『ウルヴァリン』も準備中とか。一体いつ休みを取っているのかという感じです。

このようなところにこんなコメントがあるのが嬉しいです。←だからなぜ私が;;。
やっぱり働きすぎですよね。

公開時期が重なったこともあるのでしょうが、
現在は撮影にプレミアに時間刻みで飛び回るヒュー様に
休みがあるとはとても思えず。

今の撮影が終わったら、
故郷でちょっと一息ついたりしないかな(して欲しい)・・・。

|

« 冬将軍来襲? | トップページ | 収穫あれこれ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬将軍来襲? | トップページ | 収穫あれこれ。 »