« ホビット映画の行方。 | トップページ | イブに指輪SEE。 »

2006年11月28日 (火)

快挙!

先週末の全米映画収入ランキングを見てびっくりしました。
「ファウンテン」が10位に入っていました!!(失礼な。)
一般受けするような作りとは思えなかったし、
公開も割と小規模と聞いていたので・・・。
でも、沢山の人に見てもらえるとすごく嬉しいです。
私は少々理屈が通らなくても気にせず、
雰囲気で理解する(した気になる)タイプなので、
お話も結構好きかも・・・。
(どういうタイプの人に受けるのか正直よくわかりませんけど;。)
「Happy Feet」 は1位をキープしており、
「Flushed Away」 も8位にいます。
嬉しいです~\(^^)/。←だから私が喜んでどうすると。 

先日拾ったエリック・バナ「黄金の羅針盤」出演説ですが、
どうも怪しいという噂なので、
Empire をのぞいてみたところ、
同じ記事がComingSoon.netをソースにして載っていました。
ComingSoon.netでは、
「Bana, Bacon and Hurt in Golden Compass?」とあり、
タイトルに「?」が付いていて、
もし確かなら・・・という枕詞が記事に付いてはいますが、
3名様とも出演者としてあがっています。
そのソースはCibouleとありましたが、
文中にリンクされているElbakin.netには
フランス語(?)につき太刀打ちできませんでした;;。
記事元はエヴァ・グリーンのインタビューのようなので、
それがどの時点だったのかが問題なのですが、
拾えませんでしたです(TT)。
そのうち名前が消えているかも・・・?

あちこち無駄足を踏んだり、寄り道をしたり、
これだけ調べるだけでもえらい手間がかかりました。
(しかも成果なし。)
日頃気軽~にお世話になっている、
人様の翻訳情報の有難さが身に沁みます。


目新しいものはないので、
成果とまでは行きませんが、
以下、途中で拾ったヒュー様ネタです。

ComingSoon.netから、
「ファウンテン」について、ヒューとレイチェルのインタビュー。
http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=17541

Variety.comから
〈Jackman sets sail with CBS' 'Voyages'〉
ヒューの製作会社SEEDプロダクションが手がける
CBSのドラマ「Voyaged」が始動するようです。
一時間のTVドラマで、連続物だけど一話完結、ということでいいんでしょうか(弱気)。
http://www.variety.com/article/VR1117954502.html?categoryid=14&cs=1

すでに(とっくに)他のサイト様に詳しい情報が出ていますが、
バズ・ラーマンのタイトル未定の新作のタイトルが
「オーストラリア」(!)に決まったという記事です。
http://www.variety.com/article/VR1117954421.html?categoryid=13&cs=1&query=Australia

Variety.com のヒューの写真はおんなじなんですね。
(ニュース記事なので当たり前ですか。)
可愛いから良いんですけど(←何様)。

以下、蛇足です。
記事を音読していたのですが、
SEEDプロダクションのパートナーのお名前が読めない。
(↑デボラさんもパートナーの一人でしたよね。)
パレルモさんだと思っていたのですが、
何か違う。「Palmero」・・・?
もしかして「Palermo」さん?という気がしますが、
・・・間違っていたらすみません(爆)。

|

« ホビット映画の行方。 | トップページ | イブに指輪SEE。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホビット映画の行方。 | トップページ | イブに指輪SEE。 »